mixiユーザー(id:8673551)

2016年07月04日15:27

412 view

SASUKE 2016

いや〜 
一年死ぬ気で頑張ってきてんだからさ
天候しっかり見てスケジュールしてやれよな〜


もしくは濡れてると支障あるような箇所は屋根つけるとかね。
選手がかわいそうだわ。


https://www.youtube.com/watch?v=awAR4IaxYmo


ダルビッシュとか叫んでるやつなんだっけけかな
その二人は完全にすべってそうだし
やり直ししてやってもいいぐらいのレベル。


プロゲーマーもそうだけど
海外だとヒーロー扱いされるのに
日本だとSASUKE制覇しても一般人は すごいね(笑) みたいな扱いだからな〜
それは賞金の差が結構あると思う。


日本では法律で100万だか200万までしか出せないってのが悪い。
だからストVの大会も国内じゃあ盛り上がりにかけるし
一般層から興味もでない。
LOLなんかは海外のでかい大会だと優勝賞金8億とかだぞ・・・・w
スト4でさえ海外でカプコンカップやって1500万だし。
SASUKEも海外ではそれなりに貰えるだろうから
SASUKE専用ジムなんかが普通に店で成立するんだろうな〜


ってかドリューすげーわ〜
身体能力やばすぎw クレイジークリフハンガーなんて一振り目で飛ぶとかw
白人でこれなんだから黒人も出してほしいね。


来年まで長いわ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る