mixiユーザー(id:8673551)

2016年07月02日11:55

102 view

体重

今使ってる体重計が四年前に購入したもので
体脂肪やら色々計れるので
身長やら年齢やらをインプットさせたんですが
体重はそのつど量るのでインプットするとこはなかったんですが
紙がついてきていて
これに自分で記入して変化を見よう的な?w


まぁ やる気はなかったんですが
最初の1回ということで記入した紙がまだ残ってたんですね。


そのときの俺の体重が・・・・!




62.3キロ!



やせてる!w
俺そのとき何やってたっけwwww
ジム通いだした頃かな〜?


ちなみに今の体重経過は
63.9
64.3
63.5
63.8
64.1
63.6
64.1
63.5
63.6

という感じで63キロ台安定してきた。
64になったときは大体前の日に外食したときかな。



四年前の体重に戻るにはあと1キロちょいだが
ここからがなかなか落ちないんだろうな〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記