mixiユーザー(id:8673551)

2016年07月01日19:23

554 view

ストV ゼネラルストーリー

今日のアップデートで
ゼネラルストーリーとキャラのいぶき、バイソンが追加された。


ゼネラルストーリーをやったんだけど
これくっそなげーわ!
10分ぐらいで終わると思ったら一時間ぐらいかかったかな〜
映画1本見てるような気分。


対戦はおまけみたいなもんで
ほとんどムービーなんだけど
これが意外と良く出来てる。


キャラの表情もちゃんと変化するし
いろんな角度から見ると、意外とごっついな・・・・って思ったりねw



一番良かったのはいろんなキャラが出てきたことかな〜
まだ使えないキャラを使えたり
4とのつながりがしっかりあって
アベルが出てきたりねw
残念だったのはシャドルー親衛隊がみんなぶっさいくだったこと!!!!
これでみんなある程度かわいければ人気出るのに・・・
みんなリアルなちょいブス!


でもそのシャドルー親衛隊もしっかり個々の技が設定されていて驚き。
まぁ2パターンぐらいしかなさそうだったけど
それでも今後人気次第では追加されるのか??ってね。
アベルは顔が4のがかっこよかったな〜
この状態で追加はやめてほしい。


ショーンも作ってあるなら追加ありえるけど
ストーリーのままだとヒョロすぎかね。
ギル追加は確定だろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る