mixiユーザー(id:8673551)

2015年10月30日17:06

274 view

紙粘土

前にダイソーで買って置いて
ずっと放置してあったのを
そろそろ作ろうかなと・・・・



なんで作らなかったかというと
めんどくさいわけではなく
作りたいものがなかったからだ。



考えてたのが ミクダヨー か うまるちゃん 
にしようかな〜ってね。



とりあいず人型の骨組み作って
あとはやってるうちになんとかなるだろう〜って
適当にやったら・・・・・





どうしてこうなった・・・・・






紙粘土たりねーし。
なにこのジジイ。



わかったのが骨組み適当だと
取り返しがつかないということ。


何を作るか、どうゆうポーズにするのか
全部決めとかないとダメだな。
紙粘土盛ればなんとかなると思ってたが
そうゆうものじゃなかった。



本来はこのあと
やすりかけて色塗ったりするんだろうけど
この一作目はこれでいいかな・・・w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る