mixiユーザー(id:8673551)

2015年10月27日13:42

299 view

ケンタッキー

モスのからあげバーガーのCM見てたら
久々にハンバーガー食いてーな〜って思っていたら

「 ケンタのハンバーガーおいしいよ 」


と、情報を得たので
ケンタッキーのを食うことにした。


ケンタッキーのバーガーは食ったことがない。
チキンかツイスターのみ!



なので先にネットで調べたら
二種類しかないw



チキンフィレオと和風チキンカツ。
あとはフライドサーモンのやつがあったけど
三つも食えないので二つバーガーと
サーモンのやつは中身の単品だけにした。


購入。








袋が小さくないか・・・?

開けてみたらバーガーが一回り小さい。
モスのバーガーは380円ぐらいで
ケンタッキーは390円ぐらい。
値段がちょっとだけ高いのに中身が小さいとは・・・
厚みは十分あったけどね。



チキンフィレオ
普通においしい。


和風チキンカツ
甘い!!! 濃い!!! 若い時ならいいけど
今食うと重いと感じてしまう。 見た目で予想できたので
最後に食って正解だった。


フライドサーモン
周りのパリパリ感は好きだけど
中身はたいしたことなかったな。



結果。 モス・・・・だな!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る