mixiユーザー(id:8673551)

2015年10月26日16:41

101 view

寒い

あーさむい
ちょこちょこ風呂に入りたくなる気分。



ストーブは流石に早いから
着る毛布を出した。
もっふもっふで最高ですわ〜〜〜



バイクは昨日までTシャツに長袖のシャツで大丈夫だったんだけど
今日は寒かったのでTシャツにトレーナーで行ったが
ダメだねこれ。 もうジャケットじゃないとサムシングですわ。



家のご飯でトンカツが出たときなど
ソースはブルドックソースが多いと思いますが
俺はブルドックソースに毎回不満を感じていた。


店で食うソースと全然違う。
なんというかヤムチャとフリーザぐらい違う。
せっかくいい肉だったとしても
ヤムチャのせいで台無しになるのだよ。


なので、俺はネットで調べた。
とんかつソースの作り方をね!
そしたらすごく簡単な作り方が出るだよ。
さっそくそれで食ったら



うますぎる!!!!! 




店と変わらんぞ!
次からは絶対これで食う。 もうブルドックなんてカスですわ。
同じく焼肉のタレなんかも不満に思っているので
焼肉だった場合もなにか作ってみようと思う。



こんな感じで現代はネットにより
すぐに知りたい情報が手に入る。
最近ワキが臭いと言ってたが
脇の洗い方というのがあって
それを実戦したら全然臭くなくなった。
すばらしいね。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る