mixiユーザー(id:8673551)

2015年10月25日17:12

236 view

消防団 泥上げ

今日は貯水池の泥上げでした。


もっとうまいこと泥が入らないような仕組みになっているか
泥を吸い出す機械があればいい・・・
もしくはそうゆう業者に頼めばいいんだよね〜
貴重な休みがつぶれるのは勘弁ですわ。



昨日友達が来て
バイクで出かけようってなったんだけど
エンジンかかっても少ししてプスン。


それからなかなかかからずだったので
ガソリンがチャポチャポ言ってたけど
エマージェンシーのやつを足して
またチャレンジしたが、かからず・・・・・


数十分置いてからやったら
かかったんだけど
アイドリング安定せずにプスン。



昨日はクソ暑かったので汗だくでやって
くたくたになってしまい、
友達待たせるのも悪いので
車で買い物行こう・・・と。




んで、今日泥上げ終わった後に
バイクの調子悪かったのが気になってたので
くたくただったがキック。


エンジンかかって
おおっ! 昨日のは調子悪かっただけで
どこも異常ないんだな!と
道に出た瞬間にプスン。


そっから30分以上キックしてたが
かからず・・・ そして汗だくw



家に戻してシートかけようとしたときに
なんとなくガソリンを満タンにしてみた。
覗いてみたら半分ぐらい入っていたが
なんとなく入れてみようと思ったのだ。



そして、キックしたらかかった・・・w



そして、そこらへん1周してきた。
問題なし。



え? ガソリンだったの?w
半分ぐらい入ってる状態でもダメかよ!
しかも結構なくなった状態で
エマージェンシーの1Lを足しても意味がないのか!?w


これでダメだったらキャブOHかな〜 だり〜な〜 なんて思ってたので
どこも故障してなくてよかったです。
しかし・・・ガソリンだったか〜〜・・

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る