mixiユーザー(id:8673551)

2015年10月16日12:17

384 view

復活のF見ました

今更ですが・・・



まぁなんだ・・・
悪い意味のツッコミどころ満載で
ガッカリだったなぁ


亀仙人強すぎだろう・・・
フリーザ軍の雑魚どもが戦闘力1000ぐらいだとして
亀仙人はサイヤ人編でたしか139ぐらいだったから
筋肉膨れ上がってかめはめ波打ったとしても200ぐらいか?
それから修行してる描写なかったし、してたとしても大して変わらんだろう。
それであの大群相手にしてるんだからオカシイ!って誰もが思うはず。
まぁ鳥山明がワンピの尾田と対談だかして、
尾田が「桃白白が好きなんですよ〜!」みたいな事言ったら
鳥山が「誰それ?」みたいなことがあったのでキャラ愛みたいなのは基本ないのかもしれない。


ピッコロも弱かったな。 単行本では17号と同等でセル第一形態の人間吸収前より強く後より弱いところから精神と時の部屋に入ってだいぶパワーアップしたから
セル第二形態と同じぐらいか?セルジュニアよりは弱いから微妙なとこだけど
そのピッコロがフリーザの手下のザーボンやドドリアより強い程度のやつに苦戦するとか・・・・
フリーザの細胞をいれて強化したとかならわかるが・・・さすがになぁw


ご飯も弱すぎ! 何もしてなくてもアルティメット化してるのが普通だったのに
なんでしてないの?w 修行してないと元に戻るものなのか
しかも通常からアルティメット化もできないのかね。
それなのにスーパーサイヤ人にはなれるし、よくわからん。
スーパーサイヤ人2にもならんしな〜
フリーザの手下にいくら殴られてもなんとも思わないレベルだろう・・・



トランクスと悟天連れてこないのも意味わからん。
無茶する? は? ご飯がこのレベルなら一番使えるだろう!!!
亀仙人と天津飯なんか連れてこないでいいからさ!
ってか 天津飯「チャオズとヤムチャは置いてきた」



おまいうwwwwwwwwww



まぁネットで「チャオズは置いてきた」をネタにされてきたから
ここで投下しようって感じかね。 これは面白かったからいいけどw



悟空がSSゴッドのSSの状態でかめはめ波を地球に向けて打ってるのもおかしい
あんなん地球破壊レベルのはずなのに
威力下がりすぎじゃね? アニメの超でもそうだけど
インフレしすぎたから調整したのかね〜 


と、ツッコミどころはまだまだあるけど
ストーリーについては



つまらん!!!




ビルスとかが出てきたのがいけないのかな〜
緊張感が全然ないし
フリーザの恐怖も全然ない。
時間も足りないんだろうな〜


フリーザの修行シーンいつかな〜って思ってたら
一時間後に来る〜とか言い出して
あれ?ってなった。


ピンチにも全くならなかったし
実質フリーザの勝ちなのに
ウィスが時間戻して終わり〜って・・・
フリーザかわいそすぎるだろ・・・



あ〜あと光線銃で悟空がやられたのもウケタな。
俺的にはウィスとの修行でどこどこが悪いって指摘されて
それをつかれて負けたんだから
協力すれば〜っていう指摘を実行して
二人で倒せばよかったんだけどな〜



一番気に食わないのは
悟空が偉そうにしゃべるとこだな

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記