mixiユーザー(id:8673551)

2015年10月10日23:17

133 view

本日のバスケ

風邪治りかけという状況で万全でなかったので
行こうかどうか迷ったが
ナンバリング預かってるの俺だったわ・・・と
行ってきた。



今回は初めて負けたチームは
腕立て10回という罰ゲームをするルールにしたので
いつもとやる気が違って楽しかった。


俺自体はパスミス多いし
いい動きではなかったけど
スタミナは走ってるおかげで余裕だったな〜
チームにも恵まれて一回も腕立てしなかったしな!
まぁ俺は腕立て10回なんぞ罰ゲームにならんから
30回ぐらいにしてほしいものだ。



終わったあと外で
消防の話や離婚の話などして
かなり面白かったので
今日のバスケはすげー充実した。
俺の動きがよければ120点だったな!



試合中やたらと鼻すすると思ったら
帰って鼻かんだら鼻血の塊!
どうやら鼻血だったらしい。



ってか最近俺の体が汗臭い。
自分でもすげーわかるから
みんな臭かっただろうね。ごめんね。

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記