mixiユーザー(id:8673551)

2015年10月10日13:38

222 view

ミリタリージャケット

ヤフオクでたまたま見つけたやつで
ものすげーかっけーのがあったんです。


だけど中古のくせにすげー高い。
まぁ定価がその倍ぐらいするので十分安い方なんだけど。



んで、サイズがXL・・・・
俺はでかくなったと言ってもXLはきついな〜
とは言ってもメーカーによってサイズがだいぶ違うので
寸法を見てみたんだけど
よくわからん・・・


まず、俺の丁度いいとされるユニクロのLのアウターの寸法を見て
一応ユニクロにも試着しにいって(笑)
その寸法と照らし合わせたんだけど
袖丈はこっちのが長いのに着丈は短かったり
身幅は〜 と色々ごっちゃごっちゃでわからん!
まぁ素材によって厚さが違うし
計り方もメーカーによって違うからなぁ〜・・・



結局着てみないとわからんってことだ。
調べたらユニクロは他のとこより小さいらしい。
だから他のメーカーだと俺はまだMかもしれない。
XLはこの時点で無しとなった。



となると・・・・新品を買うか
似たような安いやつを探すかになるが
似たような安いやつは一週間ぐらいネットと
近場の服屋で探したが



なかった・・・!




ブーツ買ったときもそうだけど
無難でずっと着れるようなのは
このさきずっと着れるし
高くてもまぁいいかな〜と思い出した。



んで、新品をみたら・・・・




どこも欠品!!!




まじか!





んで、なんとか見つけ出したとこが
Mしか売ってなかったw
迷ったが・・・サイズ合わんかったら返品すればいいかと
買ってしまったぜ。



ほぼピッタリだったぜ!
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る