mixiユーザー(id:8673551)

2015年10月09日14:30

331 view

完全に風邪ですわ

Tシャツハーフパンツで外走ったのがいけなかったのかな〜
喉痛い、鼻水、くしゃみ、体のだるさ
熱はないからそこだけマシかな〜(計ってないけど)


昨日仕事帰りにたまたま目に入ったのが
ケーズ電気オープン!



特に欲しいものがなかったけど
せっかくだし寄るかな〜と行ったら
タダでダシの素貰ったw
もっと早ければ色々もらえたらしい。



しかし、でかいし広い。
こりゃヤマダ行かなくなるわ〜
安さで言えばコジマかノジマ行くかネットだしなぁ
品数で売ってたようなもんのヤマダはこれでおしまいですわ。


とは言っても特に家電で欲しいものないしなぁ・・と
とりあいずウロウロして
LEDガーデンソーラーと電動歯ブラシだけ買った。

電動歯ブラシは使ったことなかったので
ためしに380円のやつw
良ければもっといいのをそのうち買おう。
ブラウンのやつが1600円のが1000円で買えるらしい。


ソーラーもためしに買ったので
調子よければ数個増やしてもいいだろう。


帰ってきて気づいた。
PCのスピーカーが雑音すごくて欲しかったんだったな・・・と。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記