mixiユーザー(id:8673551)

2015年10月05日16:16

491 view

オイルマッチ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27295912?ref=video%2Franking%2Ffav%2Fdaily%2Fall%2Fnow%2F2



昨日から話題ですな〜
消化器の重要性がよくわかる。


特にタバコ吸ってる人なんて
いつこうなってもおかしくないから
消化器を持っていないなら買う!
持っていても場所を知らないなら意味がないし
使い方もおぼえとく!


消化器をぶっぱなすと
部屋が大変なことになるので
火が小さくて消化器使うほどでなければ
濡れたタオルを乗っけたりすればOKかな。


動画みたいに布団をバッサンバッサンすると
酸素が送り込まれて余計燃えるので
火の上に載っけて消化器用意したり
水用意したりするだね。
最初に袋ごと外に投げるか風呂場に持っていくかすればよかったな。




ということで話は変わって
バイクですが、エンジンのかかりが悪い!
30回以上はキックしたな。
肌寒い日だったのに汗だくだよ!


気温の影響かな〜
プラグがかぶってるのかな〜
まぁなんとかかかって気持ちよくドライブしてきました。


今ちょっと考えてるのが
シートをバネ無しにしたらどうかな〜と
次取ってみるかな


バイクは斜め後ろから見るのがかっこいいが
このバイクは前タイヤも太いので
前から見てもすごくかっこいいのである。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る