mixiユーザー(id:8673551)

2015年10月04日21:43

185 view

最近

O脚治しをまた始めました。


またかよってね。



最近では治し動画がいっぱいあります。
前はテレビでやってたやつをやったんですが
今回は色んな動画を見て
効きそうなのを抜粋し、やっております。
一日10分かからないぐらいかな〜
それを10日やりました。


前と違って結構効いてる感じがある。
立ってて気を抜いてるときは
膝が外側に体重かかってるのが普通だったけど
それがなくなった。

それと太ももの内側が歩くと
よく擦るようになった。
効果が出てるってことでしょうな!




ヤフオクでは定価15800円の薄手のデニムシャツを2400円で落とせて
テンション上がった。(新品)
次はミリタリージャケットかな〜 ずっと着れそうないいやつがほしい。
ライダースジャケットはちょっとどっちでもよくなってきた。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る