mixiユーザー(id:8673551)

2015年07月28日20:21

83 view

バイク納車されました。


結局壊れた部品はこっち持ちになってしまい
車検とオイル交換含めて16万近くプラスかかった。
15万ぐらい値引いたのでトントンになってしまったね。



何のバイクを買ったかというと
大きいククリでいうとハーレーですね〜


FL58のパングースでフレームからなにからいろいろ変わってるので
車検証ではハーレーにはなってませんw


んで、ジョッキーシフトでグースなので
いきなりハイドウゾと公道に出れるわけもなく
少し小瀬で練習しました。



ジョッキーは慣れればなんとかなりそうだけど
急停止とかがテンパりそう。
左に傾いてコケそうってなったときなんて
クラッチ踏まんといけないから
足ついたらエンストだからね〜


坂道発進とかも左足でクラッチ踏んで右手でブレーキして
ブレーキしながらアクセル回すか
右足で踏ん張るかってとこだな・・・


まだ半クラの位置が結構微妙なとこなので
これは乗りまくって感覚掴むしかない。
アクセルも1200ccなのでちょっと回すと
すげー回るし・・・大変だわ。



ここまでは俺の想定内。




想定外だったのはグースネック!!
これやばいわ・・・・・



バルカンで高校のときフロントフォークをロングにして
トリプルで角度つけたけど
それ以上に乗りにくい!!!!
発進でふらつくしギアチェンジで片手離すのがこえ〜w
発進ですぐに曲がるとかは今のところできる気がしないw



長くなったので続く
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記