mixiユーザー(id:8673551)

2015年07月27日15:25

159 view

ノースリーブ

きょうも暑いですね。


水槽の魚どもは
なんとか生きてます。
温度がやばいときは冷蔵庫に冷やしておいてある
水を入れたりしてしのいでます。


変わった点といえば
ニモがイジメばかりしてて困りますね〜
いじめられているニモは
一日中岩の陰で隠れていて
餌も食べれないし
ちょいちょいイジメてるやつがちょっかい出しに
行くんですよ。 


前は一番小さいやつがいじめられてたけど
今は二番目にでかいやつ。
途中大きな喧嘩をしてたみたいで
それで負けてからかな〜





今日も暑いけど
クーラーつけて部屋で寝てばっかいても
あれなので買い物に行ってきた。



バスケ用にノースリーブのシャツを購入。
さらにノースリーブのピッチリのガンツスーツみたいなのも購入。
あとはタオル。 これで3000円ぐらいだったな。



これでリバンドのときに俺の腋毛を
敵の顔に擦り付けて
ダメージを与えれるぜ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る