mixiユーザー(id:8673551)

2015年07月24日17:38

146 view

フリーウイルスソフト

最近PCが ウオオオオオ!!! ウゥゥゥ・・・  ウオオオオオ!!!
ってな感じにうるさいんですよ。


ウイルスでも入ったか?
それともCドライブ重すぎなのか
暑いからか
掃除してねーからホコリつまってんのかなとか
いろいろ思って放置してたが



壊れたら流石に困るので
調べてみた。


タスクマネージャーからCPU使ってる数字のやつが
多い順にして見てみると
どうやらマカフィーの野郎がいけないようだ。


とっくのとんまに期限は切れていて
無料分があるのかどうかしらんが
放置しといたんだが
それがいけないようで
全部削除した。



今までウイルスソフトなんていらんだろう的な考えだったが
フリーのやつなんか入れとくかなと調べたら
三つ有名なのがあって
あとはそこから選べみたいなねw


どれも大差なさそうだったので
avastにした。


みんな何いれてんの?
ぶっちゃけウイルス入っても消せばいいし
オンゲーが重くなるからいらんと思ってたんだけど
やっぱみんな入れてるんだろうな〜



0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る