mixiユーザー(id:8673551)

2015年07月21日22:50

220 view

3on3大会

毎年小瀬で開かれる3on3大会へ出てきました。


20歳ぐらいのときに一回出たんだけど
誰とチームだったのか相手はどんなんだったとか
全く覚えてないw
ユーロビートが大音量で流れてたのだけは
覚えているw



それから10何年・・・・




小瀬よー! 私は帰ってきた!!!




混合40チームに
女子チームだったり車椅子チームだったりので
50チーム以上いたんで
200人以上はいたでしょう!
応援やらもいたからもっとだな!



んで、もう結果言っちゃうけど
4戦して1勝3敗!!!!


小太りのおっさんチームに勝っただけ!w


でも、まぁ一勝出来ただけでも良かったですわ。



感想を言いますと
ちょっと舐めてましたね〜 もっと気楽な感じでやるかと思いきや
めっちゃ当たってくるし、みんなガチですわ。
あんなファールプレイを常時やられるとなると
普段からそうゆうプレイをしてない俺らにはきつかった・・・!


身長は基本的に敵のがでかいし
若いし、うまいし、あたってくるしね!


もうちょっとシュート決まってたら最後の試合は勝てたんで
悔しいところです。



結果は残念でしたが
俺的にはモチベーションが上がった。
バスケだけじゃなくて色んなことにね。


ダイエット熱やら筋トレ熱やらバスケ熱やらスト4熱やら
まぁいろいろ今はやる気スイッチ入ってますわ。


明日になったらOFFなってるかもしれんがw


とりあいず炭水化物ダイエットを開始して
ランニングは大会終わったけども続けようと思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る