mixiユーザー(id:8673551)

2015年07月15日16:16

185 view

暑すぎワロタ

今日は休みだったので
マリカーに乗って草刈。
その後はマリカーでできないところを
手で持ってくるくる回って刈るやつで草刈。


暑すぎて頭がクラクラして
倒れるかと思った。
しかし、俺は休憩と水分補給をこまめに取り、効率よくこなしていった。



最後あと10分ほどやれば終わるってとこで
限界にきた。
ツナギの上にナイロンの上下を来て
被り物をして日に焼けないように
タオルを口のとこに巻いていて
重い機械を振り回して
この暑さ。 あとちょっとなのに
もうダメだあああってとこで



天からの恵み




お天気雨がいきなり降り出したのである!




一気に涼しくなり
滝のように出ていた汗もでなくなり
終わらせるしかねぇ!!と
雨の降る中開始した。


こんないいタイミングで雨とは
神様はいるのかもしれないな・・・w 
サンキュー ゴッド! なんて
心でつぶやきながらやり終え
すぐさまシャワーを浴びた。

外から雨の音が聞こえたので
おお、まだ降ってるから涼しいや〜w なんて思いながら
部屋に戻ったら
窓開けっぱだったから
テレビと空気清浄機とホームシアターのとこが
雨で水たまりになっていた・・・・・




Oh・・・ ファッキン ゴッド
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る