mixiユーザー(id:8673551)

2015年07月14日11:20

667 view

マグナキッド

バイクスレをよく見るんだけど
ちょいちょい馬鹿にするように
マグナ50というコメントを見る。
その度に少し悲しくなる。


なぜなら俺が最初に買ったバイクが
マグナ50だったからだ。



原因はマグナキッドからかなとも思うけど

http://kessakuch.blog.fc2.com/blog-entry-176.html


実際図体でかい割に遅いってのがなぁw
マグナコピペを見ると
やはり皆、見た目に惚れ込んで購入して
プライドを持って乗ってるようなのが共通点。


リミッターカットしてボアップすれば
まだ乗れるバイクだとは思うけど
遅すぎるんだよなぁ。
スクーターに抜かれるし。
峠は30キロ出ればいいほう。


俺は暴走族に入ってたやつに
そうゆうハンドルをタダでもらったので
それにして、あとはマフラー変えたぐらいかな〜


なつかしいなぁ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る