mixiユーザー(id:8673551)

2015年07月07日21:25

187 view

早くも流れが悪くなった

今日は友達と飯食って遊ぶ予定だったから
飯食わずに待ってたのに
ずっと寝ててこねーし。


ビール大量にこぼして部屋がビールっくせーし。


地区の七夕イベントでなんだか燃やすからって
消防に出動要請。
完全に肉体労働でした。



バイク屋から電話があり、
エンジンつかないのはバッテリー充電すればいいみたいな
話だったが、充電してもかからなくて
どうやらバイク自体の充電する機能が
どこかしらおかしくて
100万回蹴って一回かかるかどうかじゃないかっつーぐらい
エンジンかからないらしい。

なので、元の売っていたバイク屋に文句を言って
直した分保証されるのかどうかが
まだあやしいところ。
もしされなかったら
また金がかかるってことだ・・・・
そしてそのやり取りや、修理があるので
バイク納車はまだ先になりそう。
まぁ梅雨シーズンだから
それまでに終わってくれればいいけどなぁ・・・


今月のイベントで言えば
会いたくない人にあわなくてはならなくなったので
それを考えるとブルーになる。



バスケの3ONもエントリーチームが多いようで
もしオーバーしたなら抽選になるので
それで抽選から漏れて出れなくなったとなったら
バスケも乙るっていうねw



結局いい流れキターーー!!ってのは数日で終わって
また悪い流れになった。
はぁ・・・
明日は休みだから服でも買いにいこうかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る