mixiユーザー(id:8673551)

2015年07月06日01:26

177 view

7月はいい月になる予感

なぜなら6月がクソだったからだ。
悪いことの後にはいいことが起きる理論で言えば
今月はよくなるということ!


バスケで言えば、先月はすぐ疲れるし、膝痛かったり肘痛かったりで力を発揮できず。
しかし昨日のバスケはスタミナも十分で体の痛みは全然なかった。
最近走り出したのも効いているのであろう。
今月は3ON3の大会もあるので(出れるかまだわからんけど)
楽しみですわ。



今月といえばバイクもくる予定だから
楽しみすぎる。
梅雨がまだ続くのが痛いところだが
眺めるだけでもうれしいしね!



イベント事が3ON3を入れて三つある。
予定があるってのはいいことだ。
引きこもりなので、めんどくさいという感情もあるが
たまにはね!




上の話とは関係ないけど
水槽は
クマノミ1匹、青黄のスズメダイ1匹が死亡した。
暑さの影響もあるが1年は生きたので寿命というやつもいるだろう。


入れたエビは生存を確認。
ヤドカリは一匹引越しして
家が白い貝になっていてびっくり。

全体的に成長していて2回りぐらいでかくなってます。




あー眠い


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る