mixiユーザー(id:8673551)

2015年06月22日22:09

125 view

買ってもーたあああああ

今日大金を銀行で下ろして
支払いしてきた。


いくら独身といえど
こんな高いバイク買っていいのか!?と思ってしまう。
本当に必要なのか?
この種類でいいのか?
維持できるのか?とか



まぁ あれだ。
迷ったら買う!!!



色々天秤に賭けた結果
バイクが勝ったということだ。



趣味は金かけなきゃ面白くない!という名言がある。
誰が言ったか忘れたが。
逆に金をかければ楽しまずにはいられなくなる。
無理して金をかける必要はないが
俺が今回ほしかったものは高かった・・・



BASで輸送したとして1〜2週間。
車検で一週間ってとこかな〜
乗れるのは来月の中旬ぐらいか
早ければもうちょっと早そうだが
どっちにしろ梅雨シーズンだからちょうどいいかもね。



何を買ったのかは
届いてからのお楽しみということで!
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る