mixiユーザー(id:8673551)

2015年06月18日21:35

183 view

ヤドカリ投入

投入したのはおとといだけどね。


ヤドカリ 三匹
エビ 一匹


水温計を割ってしまったので
デジタルのやつを購入。

ヤドカリの引越し用の貝殻も購入。
200gで200円ぐらいだったのでそれをね。


ヤドカリはMサイズを買ったのだが
思ったより小さくてかわいい。
マガキ貝の上にいつも乗っかって
親子みたいでかわいい。

エビは入れてからどっかに隠れたのか
それ以来見てない。
下手したら死んでるかもしれんw
もしくは上から跳ねて出て行って死んだか・・・


水温計はあやしい温度を計測してる。
明らかに高いだろう・・ってのをね。
安いのはダメなのかね?



引越し用の貝殻は予想以上に多かった。
色鮮やかでいろんな色があるが
全部入れると水槽の全体の見た目がおかしくなりそうで
どうしようかと悩み中。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る