mixiユーザー(id:8673551)

2015年06月15日12:27

122 view

色々

色々話したいことがあるよ!


・ジョジョ
次で最終回だと思うけど
OPにはびっくりしたね〜 毎週生で見てるからこその驚きだと思う。
ネタバレ見てから見るのとじゃあ全然違う。

子安 「 ザ・ワールド! 」 で んん??!! ってなったもん。

ちゃんと歌詞と合ってるし。
内容の方は漫画と違って空を普通に飛びすぎてるのが違和感あるけど
まぁそれはそれでおもしろい。
次で終わりってのはさみしいな〜
四部やってくれねーかな。俺は四部が一番好きです。



・水槽
芝生みたいに生えてる草は見た目も腐海みたいで気に入ってて
コケが生えるということは環境がいいんだろうなと思っていたので放置していたが
調べてみたらあまり水質がよくないときに生えるらしい。
そりゃそうだよな〜 店行って展示してあるやつで
この芝生生えてる海水水槽見たことねーもん。

ということで見た目は悪くないが
対策することにした。 塩分濃度をちょっと薄めにして
除去生物を昨日頼んだので明日あたりにくるかな。
エビとヤドカリを購入した。


・バスケ
来月行われるストリートの3ON3大会に出ることになった。
俺らレベルのくそ弱いチームに当たらない限り
ほぼ一回戦敗退だろうけど
いい思い出になると思う。
遊びでもなんでもみんなで真剣にやるってのは
すばらしいね。 今じゃあ動画に撮って
何年かして見たりしてとかできるし。


・バイク
ヤフオクで買えそうだったが値切り交渉中にライバルが数人現れて
俺より全然高い額を提示しやがってダメになった。
俺が値下げ交渉しなければ〜とか早くメール見てれば〜とか
色々重なってたので運がなかったというより
縁がなかったということだろう。


・ピグブレイブ
今日の17時から進撃コラボが開催するので楽しみ。
イベント初日は攻略するのが楽しいのだが
二日目からは作業ゲーになって
三日目あたりにはすでにやることがなくなるw
ガチャせずに溜めに溜めまくったジュエルを
今回使うか悩みますね。 モンクの爪が
ブレード二刀ってのがいい。 スキルもオリジナルならなおよしなんだが
それは17時のお楽しみかな。
進撃がやったってことは違うコラボもやるだろうし
いい流れですわ。 


・クソガキ
昨日は姉のクソガキがきて

クソガキ 「 一人暮らしがしたい 」

なんて言い出した。 俺が子供のときは親と喧嘩したときに家出してやるっ!とか
そうゆうレベルだったが一人暮らしってw
理由を聞いてみたところ


クソガキ 「 にーにみたいに誰にも邪魔されずゲームばっかりしていたい 」


ああ・・・ 姉にゲームの時間設定されていて
しかもそれを守らなかったから今は取り上げられているらしい。
しかし俺は自由にゲームばっかしてる人と思われているとはw
まぁ





合ってるけどさwwwwwwww




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る