mixiユーザー(id:8673551)

2015年06月05日19:36

358 view

夢中になれるもの

なにか欲しいね〜


パズドラ?スト4?ピグブレイブ?

ただの時間つぶしみたいなもの。



フェイスブックで懐かしい人見たりしてると
この人は今こんなこと頑張ってるんだ〜とか
結婚してこども生まれたんだ〜とか
彼女といつもどっかいってるな〜とか
色々見たりしてると
俺もなんかメインとなるなにかが欲しいと思ったわけよ!


彼女が欲しいとか結婚したいとかは
まぁ置いといて
趣味でもなんでもいいんだけど
暇なときはそれのことを考えるみたいなね。



スト5がもっと早く出てくれりゃあいいんだけど
バイクは買おうと思ったやつがライバル現れて無理そうだし
なんかないかな〜と思ってるわけですわ。



「 なにか 」 を俺は今、求めている
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る