mixiユーザー(id:8673551)

2015年06月05日11:51

238 view

ルーシーみました。

インターステラー見たくて
ついでに借りたまで。


ゲオランキング一位だったのでね!



人間の脳みそは10%だかしか使ってないというのが前提で
主人公のルーシーが薬密売の事件に巻き込まれて
それがきっかけで覚醒してしまい、
脳を最終的には100%使えるようになるんだけど


ただ、すげー。すげー。と思うだけで
ストーリーは特にない。

人間の感情を失うことの重大さとか
もうちょっとストーリーが欲しかったかな〜


最初の事件に巻き込まれるときに
肉食動物が草食動物を捉えたりするシーンが
ちょこちょこ入っていたので
すでに覚醒しかけてるのかな〜とか
思ったがあんまりストーリーとは関係がないし
その最初だけしかやらないってのが意味不明。



☆2つ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記