mixiユーザー(id:8673551)

2015年06月04日17:08

110 view

インターステラー見ました。

いや〜 面白かった!
久々の俺的ヒットですわ。



内容は5次元だの6次元だの言ったりして
むずかしい話が多いけど
緊張感だとか感動だとか
恐怖だとか怒りだとか
まぁいろいろしっかり詰め込まれていて
伏線もしっかり回収してよかった。


とくに何十年分のビデオレターをみてる主人公がよかったね〜
津波の危機感もいいし
回転合わせてドッキングも手に汗握ったね!


息子が最後カスだと思いきや
近所の農業の人らとか世界はもう終わりだとかを考えると
そうとも言い切れない



DVDだとカットされてたのか
ブラックホールに入る前の機械とのやり取りが
ちょこちょこ飛んでたきがする。
結構重要なやりとりだと思うけど
そこもしあるなら見たかったなぁ


あとは息子の後日談とか
ヒロインに会いに行ったあとの話を見たかった。




しかし、見る前は評価微妙だったからどうかとおもったけど
すごくよかった。


☆5つ!!!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る