mixiユーザー(id:8673551)

2014年12月26日23:40

184 view

着る毛布

買ってもらったんだけど
めっちゃあったかい!
これやばいよ!



もっふもっふしてるし
魔法使いみてーな見た目になるし
調子いいっすわ〜


ちな、俺のやつはウォーミィーのロングバージョンね。
おすすめですわ。



他におすすめといえば
GUの靴下!
冬の結晶の模様の五足セットの500円ぐらいのやつ。
履いたときのフィット感がすばらしい。
ユニクロの一足500円ぐらいのも買ったが
ものはユニクロのがいいだろうけど
GUのがいい。


夏用のくるぶしソックスはGUでは絶対買ってはいけない。
ゴムがゆるくなって履いてると
どんどん脱げていくというね!



そういやクリスマスの朝に
LINEで小室哲哉が友人になったと画面に出てた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る