mixiユーザー(id:8673551)

2014年12月18日20:47

176 view

ビーノ

アマゾンで頼んでた品が来たので
ビーノ直し開始。



グリップ250円
くっそ安いのを買ったんだけど
やはり作りが適当w
だけどサイズはジャストだったので接着剤なしでOKだった。


ミラー1250円
バルカンにつけたやつの色違い。
短いし片方だけなので機能性は皆無。


バッテリー750円
純正の互換バッテリー。まぁつけばなんでもいい。


パワフィル650円
パァァァァ!!!という音は好きじゃないが
純正エアクリをぶっ壊してしまったのでしょうがなく
安さでね。 
しかし、いざ付けようとしたらでかくて脚置くとこのカバーに当たって
入らない! くっそ! こんなことなら小さめの少し高いのにするべきだった!
ネット画像じゃあ大きさわからんしな〜
安さと見た目がカーボンなのに惹かれて買っちまったぜ。
向きも変えれるから大丈夫かと思ったがダメだった。
カバーをぶったぎって装着。


ジェットヘル用シールド1500円ぐらい
冬用についでに買った。
なんだかガッチャマンみてーで微妙だわ。




試運転したが30キロぐらいまでは普通だけど
それ以上アクセル開けるとかぶって失速する。
エアクリ変えたから吸う量増えて
キャブのセッティング変えないとダメかね〜。
もしくはガソリンが古くて濃くなってるか
キャブの洗浄が足りないかだな。




あ、ついでにハンドルを
余ってた一文字に変えたの忘れてた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る