mixiユーザー(id:8673551)

2014年12月16日01:35

112 view

オメガエディション

いつからとか調べてなかったから知らんかったんだけど
今日からでした。(もう昨日?)


全体的に調整され(殺意の体力が900になったとか)
ウルトラトライアルモードが追加され
エディション選択ができるようになってオメガエディション追加という感じ。
他にもあるかもしれんけど気づいたのがさっきだったんでw
ほかのはしらんっす。



とりあいずウルトラトライアルやったんだけど
今までのトライアルと別にあるんで
全キャラ0からスタートというめんどくさいw

まずはリュウやるか〜とやったら
内容違うんですよ!
普通のトライアルより簡単で
使えるコンボばっか! リュウをコンプして
殺意をコンプして、そのあとケンとダッドリーやったけど
24が両方できなくて終了。


せっかくだからオメガエディションもやってみるかと
5キャラぐらいやったけど
なんだかな〜って感じ。
どうせランクマじゃあできないしね。
これは身内対戦でも流行らないだろう!



そして早くもバグ?というか永パが発見されたらしい。
元で立ち弱K連打で一生連ガというw
これはひどいw ちなみに体力1000のキャラを殺すのに
弱Kを207回打たないと殺せないとかw
元の他にもヴァイパーでサンダーキャンセル含めた通常技だかなんだかで
永パできるらしいが、こっちは少し難易度高め。
しかしオメガ開始二時間でこれはw



さて寝るか
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記