mixiユーザー(id:8673551)

2014年12月07日18:01

124 view

スト5

https://www.youtube.com/watch?v=-cUt7cRq0Xs


おとといだかにおもらししてたので
知ってる人多いかと思いますが
公式ムービー来たので。


いまのとこPCとPS4からしか発売されないような感じなので
PS4買う理由できたかも?
ネットが別料金かかるならPCでいいし
難しいとこだね〜


とりあいずムービーの感想は
服は汚いのに肌が綺麗すぎるw
リュウの肌が白すぎるな〜 
春麗かわいくない!
まぁスト4のときもそうだったけど初期ムービーから
結構改良されて発売したときには見た目だいぶ変わってたから
これで確定の顔ではないでしょう。


戦闘はほぼスト4みたいな感じだけど
新システムあるようなモーションあったし
ガークラも復活かね。 ガークラあったほうが
固まってるやつに投げ以外での崩し選択増えていいと思います。


早くやりたいな〜 ウル4はもう飽きたよ
オメガエディション出るけど熱帯なしならやる意味ないしね。


発売は早くて二年後ぐらいかね?
楽しみですな〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る