mixiユーザー(id:8673551)

2014年12月07日12:43

310 view

pc壊れた


昨日からIE開くとタイトルバーのとこが
大きくなったり小さくなったりチャカチャカ一生なってるんだよね。


そのせいで何も検索できないし
閉じるのも下からやらんとならんし
目がおかしくなるしで
こりゃあウイルスかなと数日前に復元した。


んで、再起動したら
PCがピピ・・ピーーー!と
よく壊れたときになる音!がなったのだ。
まじかよ・・と一応立ち上がったので
IE開いてみたら・・・




またチャカチャカしてて治ってない!
まじかよ〜 壊れたとなったらすぐバックアップとっておいて
PC買わないとな〜
最近悪いこと続きだしこんなもんだなと
でもまぁ直るかもしれんので
症状を打って検索するが
画面チャカチャカだと無理だし・・・タイトルバーが〜ってのもなぁ



んで、ふとタイトルバーが消えたときを検索したら
F11押しちゃったんじゃないですか?みたいなのがあって
F11を見たら・・・・ 消防用の財布の角が
F11に見事に乗っかっていた・・・・・
これのせいかーー!!!!
F11で拡大縮小になるので、ずっと乗っかっていたということは
連打状態でチャカチャカしてたということか!


pc壊れたんじゃなくてよかった・・。






話は変わってまた映画ですが
高速参勤交代を見ました。


邦画は基本あまり見ないんですが
役者自体が楽しんでやってるな〜ってのが伝わってきてよかったです。
上地が死んでないのと
悪党が罰受けてる描写がないのが残念だった。
☆3

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る