mixiユーザー(id:8673551)

2014年12月04日13:09

32 view

目標


欲しいバイクが中古で売ってたんですよ。


大型取ったし買おうかなと思ってたけど
値段高いし、季節的にも乗りにくい時期。
あとはバルカンあるから二台持つより
売ってからかなと
ヤフオクでバルカンを売りに出した。


高めで設定したのもあるし
時期的なものもあって
まだ売れてないんだけど
俺の買いたいバイクも同じ理由で売れないだろうと
鷹をくくっていたが
旅行行く前に売れてしまったのだ。



俺的には値段がかなり高いので
もし売れてしまっても
まぁいいかな。ぐらいに思っていたんだけど
実際売れたらかなりショック!w



なんせそのバイクがなかなか他にはないからだ。
あったとしても倍近く値段したりと
ほんとにモノがない。



そのバイクを買うという目標で最近は過ごしていたが
売れてしまってなんだか目標がなくなり
日々がつまらん。
まぁ春までにいいバイク見つければいいんだけど
買っておけばよかったなぁ〜wと後悔してますわ。



やっぱ人間目標はあったほうがいいですよ。




話は変わってビルドガンダム熱くて面白いね〜
予選でこんなに飛ばしていいんだろうかと思ってしまう。
毎回楽しみに見てます。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る