mixiユーザー(id:8673551)

2014年12月01日16:46

38 view

神奈川旅行

消防のでね。


1日目

・東京タワー
小学校ぶりですわ。 
なぜスカイツリーじゃなくて東京タワーかって?
予約がとれなかったらしい。 俺だってどうせならスカイツリー行きたかったよ。
どうせ来たのでと金払って一番上のとこまで行った。
そこでウンコしたんだけど
ミステリアスな感じだったよ。
東京タワー自体壁やらなにやら塗り直してあって綺麗でしたね〜
雨だったけど、それなりに見渡せたのでよかった。
地下だか一階だかに水族館があったのでそこに行きたかったが
予定に組まれてなく、金もかかるので無理だった。


・すしざんまい
昼飯。 4000円ぐらいのコースだったが
量も少なく、味も普通。


・平和島 競艇
ギャンブルは基本運がないのでやらない主義だが
旅行なのでちょっとだけ遊ぶか〜と

1レース  堅く勝率の高いやつを1位。二位は適当に選んで3通りで勝負

  結果 1位狙いのやつが速攻で接触して終了



おい、 ふざけんじゃねーよwww
勝率7割以上のやつなにやってんの!


1レースで分かったことがある。
3週するんだが1週目でほぼ決まる。ってか1コーナーでほぼ決まる。
さらにいうと一番インのやつがすげー有利ってことだ。


こっから3レース連続で一番INのやつが一位だった。
様子を見るために2レース目と3レース目はやらなかった。


さて4レース目にINのやつにかけて
儲からせてもらいますかなwと
パズドラやってたら券買う時間過ぎてた・・・・



やはり4レース目も1番INのやつが一位だった・・・・
クソ・・・!



んで、時間的に5レース目が最後だったので
1番INのやつを一位にして二位を他全部で5通り買ってやった!



そして最後の5レーススタート!




1コーナー目で荒れに荒れ・・・・・・


1番外側の二台が1位と2位という結果・・・!
やっぱギャンブルはダメだぜ!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記