mixiユーザー(id:8673551)

2014年11月20日19:39

69 view

X-MEN 映画

『X-メン』(2000年)
『X-MEN2』(2003年)
『X-MEN: ファイナル ディシジョン』(2006年)
『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』(2009年)
『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』(2011年)
『ウルヴァリン: SAMURAI』(2013年)
『X-MEN: フューチャー&パスト』 (2014年)


全部一気に見ました。



だいたいアメコミの映画って
漫画のボス戦をうまいことまとめてやるだけだから
敵が現れてど派手なアクションで倒すという物語が多いというか
ただそれだけ! シナリオなんてほとんどないよ!
ド派手なアクションを楽しんで!って感じ。


アイアンマンやスパイダーマンは3まで出てたりするけど
どれもそんな感じで楽しめているが
X-MENに関しては時代を楽しめるし
出てくる仲間もちょこちょこ変わってたり
ウルヴァリンシリーズもおもしろい。


最後のフューチャー&パストなんて
結局いままでやったのはパラレル扱いで
なかったことになったのかい!wみたいなねw
次回作アポカリプスも決定してるので期待です。


一番クソだったのはウルヴァリンSAMURAI
すごくつまらなかった。 日本をいれちゃあいかんよ・・・。



アメコミ映画を結構みたので
今度新しくマーブルvs系の格ゲー出たらやりたいな〜って思った。
今までは全くと言っていいほど知らなかったから
やりたいとも思わなかったからなぁ〜




話は変わるが
ドラゴンボールの次の映画
フリーザが復活して新たなる変身をするとか・・・・
大丈夫だろうか・・
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年11月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る