mixiユーザー(id:8672910)

2022年06月23日13:31

72 view

「季節吹く風 (きせつふくかぜ)」夏・紫陽花・おむ09674

◎ 2022.06.23 「季節吹く風 (きせつふくかぜ)」 夏・紫陽花・おむ09674
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

てーま : BGM動画背景
題 材 : 季節 夏・紫陽花

・09674/10000「季節吹く風 (きせつふくかぜ)」 夏・紫陽花・おむ09674・2022.06.23 制作
 ※尚、制作日として表示している月日は作品番号を付けた日付です。

【 おむすび近況 】
・ 2022.06.23 個人的な呟き戯言とか独り言とかをつづります。晴れております札幌です。さてと、いきなり選挙話題です。えっ、なんで政治系の話題なんだろってか。うん、昨日公示されたばかりだからね興味深々になっちゃいました。公約にアーティストふぁーすと掲げる「あーてぃす党」なんてのは見当たらなかったなぁ。なので馴染まない皆様は既読スルーよろ。動画投稿サイトを介し様々な立候補者の街頭演説の様子を視聴するだけでも己の立ち位置にとって共感できちゃう場合あり有意義 (おむすび個人的な感想ですけどね)だと思うよ。参議院議員選挙の投票日は 7月10日です。昨日、参議院議員選挙が公示されたことに伴い関連する様々な事柄等々の日程予定が組まれているので粛々と実施される事になります。投票日にゃ用事あって行けないっうべや、残念だべや、っう人でも大丈夫だよ便利な仕組みがあるんだよね。今日からでも投票できちゃう仕組み (ご自分で詳細は検索してね)期日前投票の期間は 6月23日〜7月9日までだよ。投票可能な場所とか条件等は自分で検索してね。今回、改選される議席数は 124議席です。参議院の定数は 245議席です。ちなみに、おむすび期日前投票の仕組み使ったことがあります大事な一票だからね無駄になど出来ないよ思っております個人的な考えですけれどね。

音楽 「subi - Music Selection 081」※Easy Listening・00795
https://youtu.be/5YlNPls5t0g

※下記の楽曲も、ご視聴お楽しみください。
・ロング「Pop Rock 06」※Guitar 02・00470 な曲調です。
https://youtu.be/Ns4JhVJn8TY

●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◆おむすびオリジナルBGM動画の、ご視聴ありがとうございます。
※自動作曲ツールで制作した楽曲 (著作権的にはオリジナル曲)です。
・コレクション版・セレクション版の各種楽曲ジャンルご視聴お楽しみください。
※ subi 構成 ※ omusubihitotu イラスト ※ danchichi 動画

【 subi - Music Collection 】 ※ おむすびひとつサブチャンネルで公開中
 ・029 季節吹く風 (きせつふくかぜ) 夏 ※Chillout・01338
https://youtu.be/K-SCeiZMv5E
 ・027 刹那生滅 (せつなしょうめつ) ※Pop Rock・01316
https://youtu.be/wXVdhKDF4aU
 ・023 光陰透彩 (こういん すきや) ※Down Beat・01213
https://youtu.be/tVbpPJGXhfM
 ・022 森羅万象 ※Down Beat・01176
https://youtu.be/MLte7c7OtwM
 ・021 一日片時 (ひとひ かたとき) ※Down Beat・01122
https://youtu.be/Ftd1NHNxROY
 ・020 四季折々 ※Down Beat・01111
https://youtu.be/ZSRAxl_NWqg

【 subi - Music Selection 】
 ・111 ※Chillout - 母なる地球・01065
https://youtu.be/n44zLELtlms
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930