mixiユーザー(id:8672910)

2021年04月11日09:46

206 view

「猫 83」※和・彩・おむ09250

◎ 2021.04.11「猫 83」※和・彩・おむ09250
 ※2014.04.01「猫 83」※作品番号 未設定
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

てーま : BGM 動画背景
題 材 : 猫

・09250/10000「猫 83」※和・彩・おむ09250・2021.04.11 制作

【 おむすび近況 】
2021.04.11 個人的な呟き戯言とか独り言をつづります。BGM動画の背景として「猫」活用しております。晴れ渡っております札幌の空。我が家の窓から見える範囲内においては雲ひとつ無し。吹く風も穏やかそうだなぁ。おむ「今日は暖かくなるんだろうか」連れ添い「うん、そうらしいね」。連れの某スポーツ競技のチーム練習が解禁された様子だ。おむすび思うのだが巷じゃ新ころ騒動どこへやらな印象がある。勿論だが必要だと思われる措置しての練習再開だと聞いてはいるのだが、おむすび本音で大丈夫なのかって疑心があるよ。個人競技じゃないチームを組み成り立つ種目はチームを組んだ練習が必須だ。ちなみに 5月末には試合日程が組まれているんだそうだから、新ころ状況ギリギリまで様子見しつつも、そろそろ始めなきゃって事なんだろうね。試合会場となる札幌市内の某体育館の確保も済んでいるって事だからね。何事もなく推移する事を祈念するしかないんだろうかなぁ。

※下記の楽曲も、ご視聴お楽しみください。
・ロング「Pop Rock 06」※Guitar 02・00470 な曲調です。
https://youtu.be/Ns4JhVJn8TY

●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◆おむすびオリジナルBGM動画の、ご視聴ありがとうございます。
※自動作曲ツールで制作した楽曲 (著作権的にはオリジナル曲)です。
・コレクション版・セレクション版の各種楽曲ジャンルご視聴お楽しみください。
※ subi 構成 ※ omusubihitotu イラスト ※ danchichi 動画

【 subi - Music Collection 】
 ・019 ※80s 00696 L
https://youtu.be/h_Ea_HmzAe8

【 subi - Music Selection 】
 ・072 ※Chillout・00714
https://youtu.be/ir2yoQBm6lA
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930