mixiユーザー(id:8672910)

2021年04月03日10:25

36 view

「猫 83」※透過効果・おむ09242

◎ 2021.04.03「猫 83」※透過効果・おむ09242
 ※2014.04.01「猫 83」※作品番号 未設定
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

てーま : BGM 動画背景
題 材 : 猫

・09242/10000「猫 83」※透過効果・おむ09242・2021.04.02 制作

【 おむすび近況 】
2021.04.02 個人的な呟き戯言とか独り言をつづります。BGM動画の背景として「猫」活用しております。本日の札幌は曇り空だよ。チョイと肌寒さ感じるなぁ。朝は 午前 5時過ぎに起床しちゃいましたので PC起動したついでに BGM動画を Web公開する事に致しました。公開した動画の試聴を兼ねループ再生機能を ONに入れ楽曲を流しっぱ状態での朝一番の用事足しです。えっ否ぁ否ぁ用足しではないよ。予定を前倒した仕事足しつつなのでBGM動画の視聴とはいっても聴くことが主体になるでしょ肝心の内容は途切れ途切れになってしまうけれど仕方ないんだよなぁ。えっ、そんなんじゃ試聴になっておりませんがなぁ。ってか、まぁ公開前には仕上がり具合の検証してるからね。ほとんど支障はないんですよね。もともと公開後はねガッツリ居座って鑑賞っうか視聴するガチ目的ではないのですよ。途切れ途切れな視聴っう鑑賞スタイルでも構わない曖昧さを許容してるので自然体で流しっぱ聴き流していただければなぁ嬉しいなぁと思っております。音楽っうか楽曲制作については、ど素人おむすびです。なので最初から楽曲の仕上がり具合に対する拘り等ありません。とは言ってもだ。いい加減な気持ちで取り組んではおりません。趣味とは言え真剣に試行錯誤しつつ足掻きしつつ取り組んでおります。だから仕上がった楽曲は一曲一曲とても大事な作品です。とても大切に思っております。美術系アート作品を鑑賞しながらとか、アート創作等の制作作業しながらとか、ながらついでに楽曲を流しっぱ聴きっぽする目的での、あっさり系仕様だと思っております。えっ、他アーティスト様の楽曲とか視聴しないのかってか。視聴するよ。自分以外のプロアマ問わずな作品も結構な頻度で聴いてたりしておりますよ。音楽を聴くのは分野を問わず大好きです。

※下記の楽曲も、ご視聴お楽しみください。
・ロング「Pop Rock 06」※Guitar 02・00470 な曲調です。
https://youtu.be/Ns4JhVJn8TY

●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◆おむすびオリジナルBGM動画の、ご視聴ありがとうございます。
※自動作曲ツールで制作した楽曲 (著作権的にはオリジナル曲)です。
・コレクション版・セレクション版の各種楽曲ジャンルご視聴お楽しみください。
※ subi 構成 ※ omusubihitotu イラスト ※ danchichi 動画

【 subi - Music Collection 】
 ・019 ※80s 00696 L
https://youtu.be/h_Ea_HmzAe8

【 subi - Music Selection 】
 ・072 ※Chillout・00714
https://youtu.be/ir2yoQBm6lA
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930