mixiユーザー(id:8672910)

2020年07月31日11:35

254 view

「紫陽花」※写真加工・線画・金色・背景緑・おむ09000

◎2020.07.31「紫陽花」※写真加工・線画・金色・背景緑・おむ09000
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

てーま : 草木花
題 材 : 紫陽花

・09000/10000「紫陽花」※写真加工・線画・金色・背景緑・おむ09000・2020.07.31 制作

【 おむすび近況 】
2020.07.31 あくまでも個人的な呟き戯言ぉ独り言だふよ。今日も札幌ぉ暑くなりそぉだね。おむすびアート創作作業部屋の窓ぉ全開にしてるよ。昨日はプロフェショナル演奏家によるギター生演奏ぉ動画ぉ繰り返し聴いてた。クラッシックとかジャズとかロックンロールとかのジャンル別に聴き比べてた。まったりと聴いてたわけじゃないよ。音の聴こえ感っていうのかなぁ。おむすび使用している自動作曲ソフトの機能ぉ (とは言っても、ボタンぉポチっとで全て自動で仕上げてるわけじゃないよ、アプリケーション取扱い規定の制約に逸脱しない範囲で多少ぉ弄ってる) 頼り切っての楽曲制作とはいえ、も少し仕上げに音の聴こえ感っうか、弄れないかなぁ思ったからね。エフェクト機能 (スイッチ類が多すぎて何がどぉなっているのか解らんが、どぉ組み合わせて使うのかも知らんが、ソフト機能としては各種搭載されているっぽい) っての活用できねぇのかなぁ。えっ取説ぉ読めってか。はいっはいメンドイ。おむすび作曲知識は全く持ってないからね。楽曲っう名目で制作してるけれど、そもそも巷で言う楽曲っう体裁になってないのかもよ。楽曲として破綻してても特に支障ないけどね。何っうかさ楽曲全体でっう観点じゃなく、構成する音ぉ作りっう観点でさ、弄る事が容易にできたらね、面白いかもと思ったんだふ。もし取り組めたら、聴こえてくる音の聴く側への伝わり感覚っうの、うまく表現できないけど感触ってぇのかな、楽曲に組み込めれば、BGM (イラスト動画と組み合わせた)としての視聴場所っうか活用範囲が広がるのかもと。連れ添い「描画してるのか本業ぉ忘れて寄り道してんのか」おむ「あっ、おむすび絵師だった描画しなきゃ」。
・っう事で微調整してたイラスト作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGMは、作曲知識が皆無でも必要あれば直ちに曲作り subi (すび)プロデュースによる楽曲。自動作曲アプリ使って自動生成された曲 (著作権的にオリジナル曲)だぉ。

●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◆おむすびオリジナルBGM動画の、ご視聴ありがとうございます。
※自動作曲ツールで制作した楽曲 (著作権的にはオリジナル曲)です。
・コレクション版・セレクション版の各種楽曲ジャンルご視聴お楽しみください。
※ subi 構成 ※ omusubihitotu イラスト ※ danchichi 動画

【 subi - Music Collection 】
 ・011 ※Lounge 00450 L ・8.15GB・2時間21分52秒
https://youtu.be/xgKpBcNEbC8
 ・010 ※Chillout 00441 L ・8.14GB・2時間21分52秒
https://youtu.be/XhjhzGsDim0
 ・009 ※Lounge 00424 L ・6.12BG・1時間46分38秒
https://youtu.be/if27Iy4wETU
 ・008 ※Chillout 00399 L ・8.15GB・2時間21分52秒
https://youtu.be/CA6dhqB8SIw
 ・007 ※Jazz 00390 L ・6.12GB・1時間 46分 38秒
https://youtu.be/nx7Uw9DkhWQ
 ・006 ※Jazz 00365 L ・8.15GB・2時間21分52秒
https://youtu.be/g0OC7zMdt40
 ・005 ※Chillout 00356 M ・4.99GB・7時間52分53秒
https://youtu.be/_x-oGNVJu0I
 ・004 ※R&B 00355 L ・8.15GB・2時間21分52秒
https://youtu.be/VygA4p2mHBI
 ・003 ※Pop Rock 00337 L ・6.11GB・1時間46分36秒
https://youtu.be/5ZbDJxuOsmg
 ・002 ※Chillout 00337 L ・8.14GB・2時間21分52秒
https://youtu.be/MSDRSpp8qvw
 ・001 ※Jazz 00328 S ・5.84GB・6時間42分50秒
https://youtu.be/lwfJ06NOzXM

 【 subi - Music Selection 】
 ・041 ※Lounge Electric Jazz・00449
https://youtu.be/h60-jbb-Ajo
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031