mixiユーザー(id:8672910)

2020年04月05日17:41

126 view

「桜のある風景 06」※線画・彩・背景黒・おむ08891

◎2020.04.05 「桜のある風景 06」※線画・彩・背景黒・おむ08891
※2016.03.13「桜のある風景 06」
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

てーま : 耐え忍ぶ先の希望ある未来。
題 材 : 確固たる手応えのある確かな春。

・08891/10000 「桜のある風景 06」※線画・彩・背景黒・おむ08891・2020.04.05 制作

【 おむすび近況 】
・2020.04.05 連れ添い居間で電話連絡しておりまふ。札幌ぉ体育施設 4月 1日から一般開放が再開され、それに呼応する様に、連れ所属する体育会系チームも活動再開に向けた準備が着々と成されていたのだが、昨日ぉ入った一報による一連の連絡事項に基づいて予定していた 4月中の活動ぉ一切合切ぉ取りやめる事にしたらしい。地域連盟主催の大会が軒並み中止になった事による判断だってさ。所属メンバー高齢者が多いからね。あっ某ぉ 4月コンサートは、6月に延期になったよ。購入済みチケットは、そのまま使えるってさ。勿論、払い戻しにも応じるってさ。なにせ高齢者ファンが多数いるからね。どっちかってぇとアーティスト自身ご高齢だしね。

・おむすび (すび) 自動作曲アプリで制作した楽曲の一部フレーズに対し著作権侵害との申し出が成され異議申立しておりましたが、数日前に同時に 2件程ぉ撤回されました。だろな著作権侵害おむすび全くしてないもん。指摘された部分は使用料 (商用利用が可能)しっかり支払っておりまふ。

・皆様うがい手洗いマスクしてますく持病持ち高齢者おむすび不要不急の外出は控えてアート創作・描画作業とか作業部屋に籠る日々してますく。
・新型コロ情報ぉ厚生労働省ホームページ、政府・政府関連機関の公式情報ぉ入手し自己責任で是非ぉ判断してくださいね。
・都合の良い解釈すればという観点で呟く。必要条件ぉ満たせば現金配布 30万円。その該当条件かなり制約事項あるらしいね。一瞬だけ英断してくれたかと思いきや、やっぱりな、どけっちくさ。必要としてる人達に早よ行き渡れば良いのだがね。喫緊で必要としている人達が見えていないのか、見えてないふりしてるだけなのか、はよ現ナマ配れよ。あっ、貰える対象おむすび該当してないよ。なので、いつも通り、しっかり節約する事に致しまふ。金銭的には社会経済の回復策には貢献できないっう事だふ。はぁ、とっても情けないぜ。なので、おむすび作品ぉ視聴とか鑑賞して、1人だけであっても、気持ぉ癒し和み、明日の否ぁ今日の活力に転化する精神的な一助にでもなればなぁ。能天気アーティストおむすび好き勝手な創作作品でも役立てば良いなぁ。

・っう事で微調整してたイラスト作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGMは、作曲知識が皆無でも必要あれば直ちに曲作り subi (すび)プロデュースによる楽曲。自動作曲アプリ使って自動生成された曲 (著作権的にオリジナル曲)だぉ。
●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◆自動作曲ツールで制作した楽曲 (著作権的にはオリジナル曲です)
※おむすびオリジナルBGM動画 (自動作曲)の、ご視聴ありがとうございます。
※尚、リンク先の楽曲に使用されているループ音源・他は、その活用範囲に応じた使用権利に基づく提示された金額を有料対価として支払っております。完成した作品の、私の活用範囲は Commercial (Royalty Free) として許諾されております。

◎ すび00261
◎ セレクション「subi - Music Selection 018」※Chillout
※すびプロデュース自動作曲・約 47分 17秒
https://youtu.be/u-_sww30reE
◎ すび00252
◎ セレクション「subi - Music Selection 017」※Nu Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 47分 17秒
https://youtu.be/zIKZJrQUV7c
◎ すび00241
◎ セレクション「subi - Music Selection 016」※Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 35分 32秒
https://youtu.be/n4RXC4abpOQ
◎ すび00234
◎ セレクション「subi - Music Selection 015」※Blues
※すびプロデュース自動作曲・約 35分 32秒
https://youtu.be/gZ9KN1ChWRQ
◎ すび00226
◎ セレクション「subi - Music Selection 014」※Nu Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 47分 17秒
https://youtu.be/HdCYOSxGUcw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930