mixiユーザー(id:8672910)

2020年04月02日10:16

162 view

「春ぉ待つ」※葉書サイズの展覧会 第十七巻・表紙絵・おむ08888

◎2020.04.02 「春ぉ待つ」※葉書サイズの展覧会 第十七巻・表紙絵・おむ08888
※基画・基構図 2014.03.11「春ぉ待つ 20」
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

てーま : 耐え忍ぶ先の希望ある未来。
題 材 : 確固たる手応えのある確かな春。

・08888/10000 「春ぉ待つ」※葉書サイズの展覧会 第十七巻・表紙絵・おむ08888・2020.04.02 制作

【 おむすび近況 】
・2020.04.02 驚いた。東京っうか都立学校の休校が 5月 6日まで、延長される事が決定されたようですね。北海道は、札幌は、情報ぉ少なすぎるべや新ころ騒動ぉ終わってねぇのかよ。危うく油断するとこだった。
・うがい手洗いマスクしてますく持病持ち高齢者おむすび不要不急の外出は控えてまふアート創作・描画作業とか作業部屋に籠る日々してますく。
・新型コロ情報ぉ概要は厚生労働省ホームページ、政府・政府関連機関による公式情報を入手し自己責任で是非ぉ判断してくださいね。
・都合の良い解釈すればという観点で呟く。早よ現金配布してくだちゃい。世帯毎でも個人毎でも、ケチ臭い判断だとしても配布先ぉ制限したとしても、どっちでも良いから必要としている人達が手遅れになる前に現金ぉ配ってくだちゃい。具体的には、ひと月 30万円程ぉ今年 1月に遡って、掛ける月数分くだちゃい。荒唐無稽だってか、否だ。それと消費税 0パにしてくだちゃい。荒唐無稽な要望だってか、否だ。新ころ騒動関連で疲弊した人達を対象とした経済対策としての取り組み、あまりにも遅いスローモー過ぎるべや。自粛すればするほど、水道料・光熱費・飲食代・立ちいかなくなる職業に従事する人達・他が増加する。おむすび作品が多少なりとも購入されるとしたら巷の経済しっかり回復した先にあるんだからね。早く正常に戻ってほしい。
・あれれっ、昨日の報道ぉ布マスク全世帯へ配布するっう我国の首相が言っておりますく。布マスク 2枚ってさ少ないイメージあるかもね。でもね全世帯に配布だから、急ぎ取り敢えず 1枚づつじゃ、どもならんからな。まずは 2枚でも有難いよ。洗えるらしいからね。
・っう事で微調整してたイラスト作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGMは、作曲知識が皆無でも必要あれば直ちに曲作り subi (すび)プロデュースによる楽曲。自動作曲アプリ使って自動生成された曲 (著作権的にオリジナル曲)だぉ。
●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◆自動作曲ツールで制作した楽曲 (著作権的にはオリジナル曲です)
※おむすびオリジナルBGM動画 (自動作曲)の、ご視聴ありがとうございます。
※尚、リンク先の楽曲に使用されているループ音源・他は、その活用範囲に応じた使用権利に基づく提示された金額を有料対価として支払っております。完成した作品の、私の活用範囲は Commercial (Royalty Free) として許諾されております。

◎ すび00252
◎ セレクション「subi - Music Selection 017」※Nu Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 47分 17秒
https://youtu.be/zIKZJrQUV7c
◎ すび00241
◎ セレクション「subi - Music Selection 016」※Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 35分 32秒
https://youtu.be/n4RXC4abpOQ
◎ すび00234
◎ セレクション「subi - Music Selection 015」※Blues
※すびプロデュース自動作曲・約 35分 32秒
https://youtu.be/gZ9KN1ChWRQ
◎ すび00226
◎ セレクション「subi - Music Selection 014」※Nu Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 47分 17秒
https://youtu.be/HdCYOSxGUcw
◎ すび00216
◎ セレクション「subi - Music Selection 013」※Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 35分 32秒
https://youtu.be/Vc2MuGLu1Zg
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930