mixiユーザー(id:8672910)

2020年04月01日14:34

146 view

「春ぉ待つ 20」※線画・金色・背景茶色・おむ08887

◎2020.04.01 「春ぉ待つ 20」※線画・金色・背景茶色・おむ08887
※基画・基構図 2014.03.11「春ぉ待つ 20」
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

音楽てーま。
癒し題材に制作しました。

・08887/10000 「春ぉ待つ 20」※線画・金色・背景茶色・おむ08887・2020.04.01 制作

【 おむすび近況 】
・2020.04.01 皆様うがい手洗いマスクしてますく体調ぉ如何おむすび大丈夫だふ。持病持ち高齢者おむすび不要不急の外出は控えてまふアート創作・描画作業とか作業部屋に籠る日々してますく。
・新型コロナウィルス情報の概要は厚生労働省ホームページ、政府・政府関連機関による公式情報を入手し自己責任で是非ぉ判断してくださいね。
・都合の良い解釈すればという観点で呟く。札幌の体育施設が一般開放されたね。連れ添い含め待ってましたとばかりに活動ぉ始めちゃうぞオーラが煌めいておりまふ。連れ「あなたには内緒にしてたけれど明日会議 (某ぉ地区スポーツ競技)あるから送迎お願いね」おむ「なぬ」連れ「活動再開ぉ事前に知らせとくと新ころ感染爆発リスクより貴方が怒り心頭ぉ爆発するリスク高いから今日ぉ伝えた」おむ「でっ」連れ「送迎してね」おむ「お前なぁ、っうかお前らなぁ、頭ぼ〇、頭〇け、まくってるんじゃねゃのか」連れ「今月から一般開放ぉ解禁してるっう事実がある危機が去ったっう事じゃん」某ぉスポーツ競技は不要不急でない外出の部類になると思うんだが、札幌市内という事で限定すれば新ころ騒動が取り敢えず終息っうか、したのかなっうか大丈夫になったよ感に似た錯覚しちゃいまふよ。おむすびにゃ DATAに基づく医学的な根拠なんて持ち合わせてないから、連れ阻止することは出来ません。感染リスク低減の為に人混みぉ避けるためにゃ往復で送迎するきゃないべや。っうか現状どぉなってんだ。札幌っうか北海道っうか日本の中での立地は外地だからか、本州方面の内地で現在進行形中の新ころ騒動とは、一線を画してるって事なのかしらね。札幌じゃ、新ころ過去の出来事になったんか。連れ「今月の中旬頃ぉ生ライブ音楽あるけど自宅待機するかい」おむ「中旬だべ安全、やばいかなァ、たぶん待機しない行くっす」ちなみに、生コンサート代金ぉ二人で 1万円ちょい支払っちゃってるからな。
・っう事で微調整してたイラスト作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGMは、作曲知識が皆無でも必要あれば直ちに曲作り subi (すび)プロデュースによる楽曲。自動作曲アプリ使って自動生成された曲 (著作権的にオリジナル曲)だぉ。
●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◆自動作曲ツールで制作した楽曲 (著作権的にはオリジナル曲です)
※おむすびオリジナルBGM動画 (自動作曲)の、ご視聴ありがとうございます。
※尚、リンク先の楽曲に使用されているループ音源・他は、その活用範囲に応じた使用権利に基づく提示された金額を有料対価として支払っております。完成した作品の、私の活用範囲は Commercial (Royalty Free) として許諾されております。

◎ すび00252
◎ セレクション「subi - Music Selection 017」※Nu Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 47分 17秒
https://youtu.be/zIKZJrQUV7c
◎ すび00241
◎ セレクション「subi - Music Selection 016」※Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 35分 32秒
https://youtu.be/n4RXC4abpOQ
◎ すび00234
◎ セレクション「subi - Music Selection 015」※Blues
※すびプロデュース自動作曲・約 35分 32秒
https://youtu.be/gZ9KN1ChWRQ
◎ すび00226
◎ セレクション「subi - Music Selection 014」※Nu Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 47分 17秒
https://youtu.be/HdCYOSxGUcw
◎ すび00216
◎ セレクション「subi - Music Selection 013」※Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 35分 32秒
https://youtu.be/Vc2MuGLu1Zg
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記