mixiユーザー(id:8672910)

2020年03月29日17:29

34 view

「春ぉ待つ 20」※線画・金色・背景緑白色混合・おむ08884

◎2020.03.29 「春ぉ待つ 20」※線画・金色・背景緑白色混合・おむ08884
※基画・基構図 2014.03.11「春ぉ待つ 20」
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

音楽てーま。
癒し題材に制作しました。

・08884/10000 「春ぉ待つ 20」※線画・金色・背景緑白色混合・おむ08884・2020.03.29 制作

【 おむすび近況 】
・2020.03.29 皆様うがい手洗いマスクしてますく体調ぉ如何おむすび大丈夫だふ。おむすび持病持ち高齢者だから不要不急の外出は控えてまふアート創作とか描画作業とか作業部屋に籠る日々してますく。
・最新の新型コロナウィルス情報の概要については厚生労働省ホームページ、政府・政府関連機関による公式情報を入手し自己責任という事で是非ぉ判断してくださいね。
・りある札幌ぉ天候よろしい様で、おむすび周囲も物静かに推移してる穏やか感がありまふ。新ころ騒動ぉ注視しつつ、そろそろ 4月以降の活動スケジュール組みだしてまふよ。おむすびじゃなくて連れ添い。そもそも連れが関わっているスポーツ単独で完結する分野ではないので、日程とか講師派遣の依頼とか場所の確保とかチーム所属メンバーへの連絡とか、新ころ終息もしくはある程度ぉ落ち着くかもという想定での準備しとかないと様々な調整事の折り合い付けが間に合わないっう事らしい。現状ぉ感染者数の大増加が懸念されているが、その第二波あるとすれば 4月始め位らしいので、その近辺の日付の範囲内まで待ち大増加しなければ、新ころ騒動ぉ落ち着いていくんだろうね。誤解無き様に言っとくけど終息ではないよ。
・利用する体育施設が利用可能という事で開放されれば、即日で活動フルスロットル再開する勢いでいるみたいだよ。自治体判断による体育施設の開放すなわち安全宣言だっう認識してるらしい。おむ「メンバー高齢者が多いだろうに」連れ「開放すなわち安全宣言でしょ」おむ「どだろ危うければ活動開始後 2週間程度でチーム壊滅するべや」連れ「近接近する競技じゃないし」おむ「是非は如何なんだろうね罹患しても軽症ですむ若者と一緒じゃねぇだろ」
・現状ぉ新コロどうなっているのかな。的確に判断するに足りる情報が少ないよ。
・っう事で微調整してたイラスト作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGMは、作曲知識が皆無でも必要あれば直ちに曲作り subi (すび)プロデュースによる楽曲。自動作曲アプリ使って自動生成された曲 (著作権的にオリジナル曲)だぉ。
●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◆自動作曲ツールで制作した楽曲 (著作権的にはオリジナル曲です)
※おむすびオリジナルBGM動画 (自動作曲)の、ご視聴ありがとうございます。
※尚、リンク先の楽曲に使用されているループ音源・他は、その活用範囲に応じた使用権利に基づく提示された金額を有料対価として支払っております。完成した作品の、私の活用範囲は Commercial (Royalty Free) として許諾されております。

◎ すび00252
◎ セレクション「subi - Music Selection 017」※Nu Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 47分 17秒
https://youtu.be/zIKZJrQUV7c
◎ すび00241
◎ セレクション「subi - Music Selection 016」※Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 35分 32秒
https://youtu.be/n4RXC4abpOQ
◎ すび00234
◎ セレクション「subi - Music Selection 015」※Blues
※すびプロデュース自動作曲・約 35分 32秒
https://youtu.be/gZ9KN1ChWRQ
◎ すび00226
◎ セレクション「subi - Music Selection 014」※Nu Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 47分 17秒
https://youtu.be/HdCYOSxGUcw
◎ すび00216
◎ セレクション「subi - Music Selection 013」※Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 35分 32秒
https://youtu.be/Vc2MuGLu1Zg
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031