mixiユーザー(id:8672910)

2020年02月24日18:41

146 view

「湯煙 02」※和・彩・おむ08850

◎2020.02.24 「湯煙 02」※和・彩・おむ08850
※基画・基構図 2014.06.06「湯煙 02」
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

音楽てーま。
癒し題材に制作しました。

・08850/10000 「湯煙02」※和・彩・おむ08850・2020.02.24 制作

【 おむすび近況 】
・2020.02.24 絵師の皆様ぁ描画しておりまふか。体調ぉ如何でしょ。手洗いマスクしてますく。北海道ぉ札幌および近郊の陽性情報ぉ自治体の公式会見で新型コロナ毎日 2名位つづ増えてる感がある北海道。ってどこら辺りなんだよ情報が曖昧過ぎて対応しなきゃならない範疇でかすぎるべや情報マクロ過ぎる、もぉ少しミクロ化してほしぃぜ何かぁ腹立つじゃ。てか、でかっうか。さて、某が喋ってた通り再現するね。最初に言っとくね。おむすび喋ったフレーズじゃないからね。某ぉ「札幌ぉ新型コロナウィルス肺炎で、ゴッタゴッタしてる最中、北海道ぉ札幌の、○○地域ぉ更にかき回すが如くかの様な輩が発生した」っう内容。知人様から注意喚起の情報あり。某ぉ「札幌ぉ某ぉ警察署の生活安全課に所属する嘘の警察官名ぉ名乗った 自称ぉ26歳による詐欺電話かけまくってる輩が沸いてる」っう、りある情報が入ってきた。おむ「新型コロナウィルス肺炎に罹患リスク軽減とか様々な対策してて行動制限等ぉ強いられて、こちとらストレス溜まりまくってるっう、こんな時期に詐欺って何だよ、あッ」某ぉ「わぁわぁ偽名ぉ名乗ってるらしいから知らん誰だろ」こちとら罹患したら重篤化する年頃だから戦々恐々としておりまふ。絵師の皆様くれぐれも、警察官かたり詐欺に注意しま、否ぁ新型コロナウィルス肺炎対策に心掛け致しましょうね。っう事で微調整してたイラスト作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGMは、作曲知識が皆無でも必要あれば直ちに曲作り subi (すび)プロデュースによる楽曲。自動作曲アプリ使って自動生成された曲 (著作権的にオリジナル曲)だぉ。
●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◆自動作曲ツールで制作した楽曲 (著作権的にはオリジナル曲です)
※おむすびオリジナルBGM動画 (自動作曲)の、ご視聴ありがとうございます。
※尚、リンク先の楽曲に使用されているループ音源・他は、その活用範囲に応じた使用権利に基づく提示された金額を有料対価として支払っております。完成した作品の、私の活用範囲は Commercial (Royalty Free) として許諾されております。

◎ すび00163
◎ セレクション「subi - Music Selection 004」※Nu Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 47分 17秒
https://youtu.be/bOY8rTH6n6Y
◎ すび00147
◎ セレクション「subi - Music Selection 003」※Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 35分 32秒
https://youtu.be/1Jdw50NYfl8
◎ すび00146
◎ セレクション「subi - Music Selection 002」※Chillout
※すびプロデュース自動作曲・約 47分 17秒
https://youtu.be/zm4W5y9T9ZI
◎ すび00136
◎ セレクション「subi - Music Selection 001」※Chillout
※すびプロデュース自動作曲・約 47分 17秒
https://youtu.be/z7rWGMereTc
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829