mixiユーザー(id:8672910)

2020年02月22日18:02

91 view

「作品展は中止です 02」※彩・おむ08848

※「イベント企画」中止の告知。
・明日 2月 23日 (日) の「リアルとデジタル」作品展を含む下記「イベント企画」中止のお知らせです。

◎「作品展は中止です 02」※彩・おむ08848
※基画・基構図「ねむっ」
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

緊急告知てーま。
中止します題材に制作しました。

・08848/10000 「作品展は中止です02」※彩・おむ08848・2020.02.22 制作

【 おむすび近況 】2020.02.22 17時00分現在 記述です。※最新情報は各自で検索してください。
・◎◆△ 明日 2月 23日 (日) 開催予定だった新春「リアルとデジタル」作品展は中止いたします ◎◆△

歌、落語、アート作品、おむすび作品ぉ楽しみにしていた皆様ほんとうに申し訳ございません。

・町内会の役員様より「新春イベント企画」中止との連絡。連動企画「リアルとデジタル」作品展も中止します。札幌市内で新型コロナウィルス肺炎「市中感染」の様相になったから。罹患リスクの低減方法「不要不急」の外出は控える。新春イベント「不要不急」事例に該当するのか否かは、賛否多々あるかもね。

・にしてもだ公式発表される情報量が少なすぎる。北海道の某ぉ地域の小学校お二人の罹患したとの情報 (北海道知事による会見あり)。なぜ、その地域。なぜ、二人だけ。他は、大丈夫なの。等々、個々人単位で防疫対策するにしても、もっと詳細な情報がほしいよ。

・ちなみに昨日お昼頃の J〇電車に乗り合わせた知人の話。某所から乗車し札幌駅までの区間。十数名の乗客中ご本人を含めマスク着用者は、2名だけだったそうだ。若い人達から高齢者までの年代層が未着用。「市中感染」表現の情報が発信されている札幌市においても、このような状況だ。マスク購入できなかったのかな。電車を降りた札幌駅を行き来する人達のマスク未着用者は、ごく稀だったそうだから、何か違和感。

・こんな状態が続けば我が国の経済状態が尋常でなくなるのかなぁ。身近な事例だと、様々なイベント企画キャンセル多発すると、ギャラとか投げ銭とか、日銭稼ぎで生活を繋いでる人達は困窮するよ。会社勤務でも非正規雇用契約だった場合、時間給、日給月給、実労働時間での時間単位での給与支払い契約している人達は多い。仮に罹患し出勤停止になれば、給料が減額される。その様な働き方してる、おむすびの知人は少なくない。即、生活に困窮するだろうなぁ。自治体いや違うな、国レベルでの救済措置とか必要そんな状況になりそうな感じがする。えっ、ずるいってか。巷で普通に消費されなきゃ、働く人達が受け取る普通の給料にも反映されてこないっう理屈だからね。罹患した人達の個々人への救済措置は、結局は罹患していない人達の救済措置にも繋がってくるよ。短機関で良いから、緊急ベーシックインカムとか、生活保護とか含め、金銭が不都合なら取り敢えず物資とか食材とか配るとか、炊き出しするとか、でも人が混み合っちゃうから駄目かもね、何か良い方法はないんだろうかなぁ。

・っう事で微調整してたイラスト作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGMは、作曲知識が皆無でも必要あれば直ちに曲作り subi (すび)プロデュースによる楽曲。自動作曲アプリ使って自動生成された曲 (著作権的にオリジナル曲)だぉ。
●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆ 中止いたします。
 ※令和二年・新春「リアルとデジタル」作品展

【 お知らせ 】弐
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】参
◆自動作曲ツールで制作した楽曲 (著作権的にはオリジナル曲です)
※おむすびオリジナルBGM動画 (自動作曲)の、ご視聴ありがとうございます。
※尚、リンク先の楽曲に使用されているループ音源・他は、その活用範囲に応じた使用権利に基づく提示された金額を有料対価として支払っております。完成した作品の、私の活用範囲は Commercial (Royalty Free) として許諾されております。

◎ すび00156
◎ セレクション「subi - Music Selection 005」※Blues
※すびプロデュース自動作曲・約 35分 32秒
https://youtu.be/Kcytc2yp7vo
◎ すび00163
◎ セレクション「subi - Music Selection 004」※Nu Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 47分 17秒
https://youtu.be/bOY8rTH6n6Y
◎ すび00147
◎ セレクション「subi - Music Selection 003」※Jazz
※すびプロデュース自動作曲・約 35分 32秒
https://youtu.be/1Jdw50NYfl8
◎ すび00146
◎ セレクション「subi - Music Selection 002」※Chillout
※すびプロデュース自動作曲・約 47分 17秒
https://youtu.be/zm4W5y9T9ZI
◎ すび00136
◎ セレクション「subi - Music Selection 001」※Chillout
※すびプロデュース自動作曲・約 47分 17秒
https://youtu.be/z7rWGMereTc
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829