mixiユーザー(id:8672910)

2020年02月12日12:15

169 view

「湯煙02」※線画・おむ08838

◎2020.02.12 「湯煙 02」※線画・おむ08838
※基画・基構図 2014.06.06「湯煙 02」
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

音楽てーま。
癒し題材に制作しました。

・08838/10000 「湯煙02」※線画・おむ08838・2020.02.12 制作

【 おむすび近況 】
・2020.02.12 本音だふ経済、政治、宗教ネタ嫌だぉ面倒くさ。おむすび購読している某ぉ北海道地方で発行されている新聞記事ぉ読んだ。我が国の借金 1111兆円超し、わが国の総人口で割ると、国民一人当たり負債額うんたらかんたら万円になるっう様な記述があった。あれれっ、そこ経済面だよ、娯楽冗談面とかと間違って掲載したのかな。あるいは単なる比喩みたいな乗りなんだろうか。はっきりと国民一人当たり借金があるとは記述してないべやって言われれば記述してないのかなぁ印象ぉ、やっぱり比喩話なのかなぁ。誰が書いた記事なのかっうと執筆者なしだぉ何処にも書いてない誰から入手した情報なんだろうか。サラッと読むとだ。しこたま借金があると読み取れるぉ。おむすび文章ぉ読み解く読解力が超おそまつなんだろうなぁ。そぉ読み取った。つい最近だが国会での某ぉ参議〇議員殿との答弁だったかな、某ぉ財務大臣が、国じゃなく政府が借金してるんだよ国民は債務者じゃなく債権者だよ、これ反論してごらん反論できないでしょって言っていた様な。つまりは国民の資産的うんぬんなんだよ的な事ぉ言ってた様な記憶が、おむすびにはありまふ。おむすび個人的かな、家計かな、某ぉ趣味サークル内かな、財務担当 (大臣)っても様々任命されてたりするからね記憶あいまい。詳細は、個人の責任で検索とかしてみて下さいな。例え比喩話だとしてもだ比喩の仕方が紛らわしいと思うんだけどなぁ。特に新聞記事上って事になるとね。それ絶対ね国民の借金じゃないよと認識してまふ。あっ借金と言えばだ。おむすび連れ添いから借用してた記憶がある。連れ「あなた、しこたま踏み倒した忘れていないよ私」おむ「だから担保に創作活動ぉ原資の入った通帳ぉ差し押さえてるんだべよ」連れ「それ充当したら創作活動どぉなるんですか」おむ「やめてくらはい支出絡みの活動ぉ何もできくなる」連れ「分割で良いから早ぉ返せ」おむ「はい」てな調子の日常でふ。っう事で微調整してたイラスト作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGMは、作曲知識が皆無でも必要あれば直ちに曲作り subi (すび)プロデュースによる楽曲。自動作曲アプリ使って自動生成された曲 (著作権的にオリジナル曲)だぉ。
●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆ 令和二年・新春「リアルとデジタル」作品展
 ※1階 A会議室「作品展」展示室のみ閲覧無料です。
 ・主催・共催 北郷東町内会・絵師おむすびひとつ
 ・日時 2020年 2 月 23日 (日) 12時00分 (予定) 〜
 ※15時半より2階大ホールにて演芸 (有料・定員 150名)が開演されます。
 ・会場 札幌市白石区 北郷東会館 1階 A 会議室
 ※会館の表・裏に無料駐車場あります。
 ・参加アーティスト作品
 ※ただいま作品拠出の打診依頼中です。

【 お知らせ 】弐
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】参
◆自動作曲ツールで制作した楽曲 (著作権的にはオリジナル曲です)
※おむすびオリジナルBGM動画 (自動作曲)の、ご視聴ありがとうございます。
※尚、リンク先の楽曲に使用されているループ音源・他は、その活用範囲に応じた使用権利に基づく提示された金額を有料対価として支払っております。完成した作品の、私の活用範囲は Commercial (Royalty Free) として許諾されております。

◎ すび00130
◎ ロング「Cillout-Garden of Joy 001」※Piano
※すびプロデュース自動作曲・約 06分 45秒
https://youtu.be/G5lzCEjV-Ko
※Yo〇Tu〇e経由で「Bel〇〇Music」某〇〇から楽曲に対する著作権侵害の申し立てありとの事、りある異議申し立て中です。
◎ すび00129
◎ ロング「Cillout-Garden of Joy 001」
※すびプロデュース自動作曲・約 06分 45秒
https://youtu.be/PzV2GyEh4CE
※Yo〇Tu〇e経由で「Bel〇〇Music」某〇〇から楽曲に対する著作権侵害の申し立てありとの事、りある異議申し立て中です。
◎ すび00128
◎ ロング「Cillout-Summer Rain 001」※Vocals
※すびプロデュース自動作曲・約 06分 45秒
https://youtu.be/Rqn_wSNSvVw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829