mixiユーザー(id:8672910)

2020年02月09日17:23

82 view

「雨の音色」※版画効果・彩・背景白・おむ08835

◎2020.02.09 「雨の音色」※版画効果・彩・背景白・おむ08835
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

音楽てーま。
雨音ぉ題材に制作しました。

・08835/10000 「雨の音色」※版画効果・彩・背景白・おむ08835・2020.02.09 制作

【 おむすび近況 】
・2020.02.09 起床後ぉ朝飯食べた後うたた寝しちゃいまスた。連れ添い一人で一週間分の食材購入する為に徒歩で、お店まで出かけてしまい、おむすび目が覚めた時には既に食材の調達は終わってたぉ。毎度の事ながら、おむ「なんで起こさなかったんだよ」連れ「疲れて寝ているでしょ起こしません買い物カート引っ張って歩いて行けるし」てな調子だ。んで、当然至極 PC起動してのアート創作作業は、おむすび昼飯し食った後っう事になる。作業部屋に隣接する居間の TVっうか、DVDプレイヤーから音が聞こえてきた。おむ「うむ」連れ DVD映画ぉ視聴し始めたんだね。久しぶりのリアル DVD起動しての映画鑑賞だぉ。おむすびも気になりアート作業どころではない、当然ご相伴。連れ「こっち来て一緒に見ようよ」おむ「描画の作業中だべや」連れ「ねぇねぇどぉすんの日本語に切り替えて」てな調子で居間から呼ぶ声、結果おむすびも一緒に続けて 2本分ぉ鑑賞してもぉた。うたた寝するは、DVD映画の鑑賞しちゃうは、アート創作作業どぉなっちゃうんだろ集中力が途切れ途切れになってまうべ。連れ「日曜だし良いんじゃないの今日の作業ぉ休んだら」おむ「アートっうのは、おむすびの場合、日曜だから休むとか、そんな都合の良いサイクルじゃねぇし」連れ「映画もぉ一本みよっかな一緒に見よ」おむ「おい」っう事で微調整してたイラスト作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGMは、作曲知識が皆無でも必要あれば直ちに曲作り subi (すび)プロデュースによる楽曲。自動作曲アプリ使って自動生成された曲 (著作権的にオリジナル曲)だぉ。
●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆ 令和二年・新春「リアルとデジタル」作品展
 ※1階 A会議室「作品展」展示室のみ閲覧無料です。
 ・主催・共催 北郷東町内会・絵師おむすびひとつ
 ・日時 2020年 2 月 23日 (日) 12時00分 (予定) 〜
 ※15時半より2階大ホールにて演芸 (有料・定員 150名)が開演されます。
 ・会場 札幌市白石区 北郷東会館 1階 A 会議室
 ※会館の表・裏に無料駐車場あります。
 ・参加アーティスト作品
 ※ただいま作品拠出の打診依頼中です。

【 お知らせ 】弐
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】参
◆自動作曲ツールで制作した楽曲 (著作権的にはオリジナル曲です)
※おむすびオリジナルBGM動画 (自動作曲)の、ご視聴ありがとうございます。
※尚、リンク先の楽曲に使用されているループ音源・他は、その活用範囲に応じた使用権利に基づく提示された金額を有料対価として支払っております。完成した作品の、私の活用範囲は Commercial (Royalty Free) として許諾されております。

◎ すび00127
◎ ロング「Cillout Summer Rain 001」※Keyboard instrument
※すびプロデュース自動作曲・約 06分 45秒
https://youtu.be/bzJ3ij5wiwg
◎ すび00126
◎ ロング「Cillout Summer Rain 001」※Guitar
※すびプロデュース自動作曲・約 06分 45秒
https://youtu.be/iUkBxoRoitM
◎ すび00125
◎ ロング「Cillout Summer Rain 001」※Wind
※すびプロデュース自動作曲・約 06分 45秒
https://youtu.be/2BVRCUFaIqo
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829