mixiユーザー(id:8672910)

2019年12月11日21:28

148 view

「野菜が大好き 03」※版画効果・彩・おむ08782

◎2019.12.11 「野菜が大好き03」※版画効果・彩・おむ08782
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

野菜てーま。
人参ぉ題材に制作しました。

・08782/10000 「野菜が大好き03」※版画効果・彩・おむ08782・2019.12.11 制作

【 おむすび近況 】
・2019.12.11 今日 MRI 検査ぉ受けてきた。健康診断かってか。否ぁ定期検診での検査だ。5年前かな、6年前かな、某ぉ大学病院での検査以来だぉ。あと 2回程ぉ撮像するらしい。脳と脊髄間ぉ 3回に分けて撮る。お陰様で本日の検査結果は無事クリアだったよ。ひとまず安堵だ。取り敢えず自覚症状は無いので他の部位も問題無しだと思うが、今後の検査結果で安心ぉ担保したいと思いまふ。いつまで描画してられるんだろうかな。今後も、ずっと寿命がある限り、自身の身体ぉ思いやりながら無理しない創作スタイルで、アート創作活動していけたら良いんだけれどね。アート街道どこら辺りまで辿り着けるんだろう。おそらく途中で創作活動の原資が尽きるんだろうけどね。まぁ尽きたら身の丈の活動していくだけだけれどね。尽きる尽きない、どっちにしろアート創作ぉ継続していく為にも無理は厳禁だ。精神的にも肉体的にも、己の身体に過負担はかけられない。どこら辺りまで過負担しても大丈夫なのかっう限界点が曖昧なんだよね。っう事で微調整してたイラスト作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGMは、作曲知識が皆無でも必要あれば直ちに曲作り subi (すび)プロデュース (和製英語の意ぉ含む) による自動作曲アプリ使って自動生成された曲 (著作権的にオリジナル曲として商用利用も容認されてる)だぉ。
●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◎ すび00062
◎ 楽曲 フル「Tropical House Tropical Nights 001」
※ すびプロデュース自動作曲・約 03分 02秒
https://youtu.be/hyoSLc7-Evc

【 お知らせ 】参
◆おむすびひとつオリジナルいらすと画集
◎最新作 「版画風情」http://bit.ly/2Ln8lN0
 ・五作目。版画効果ぉ施したデジタル静画です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031