mixiユーザー(id:8672910)

2019年12月09日21:19

187 view

「野菜が大好き 01」※透過効果・彩・おむ08780

◎2019.12.09 「野菜が大好き02」※透過効果・彩・おむ08780
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

キャラクターてーま。
野菜ぉ題材に制作しました。

・08780/10000 「野菜が大好き02」※透過効果・彩・おむ08780・2019.12.09 制作

【 おむすび近況 】
・2019.12.09 順調に順延してまふ。電子書籍用イラストの仕上がり状況。予定している新作イラスト画集「野菜が大好き02」本は、既存作品ぉ微調整しつつも、総数 24枚っう予定枚数の 3分の一にも達しておりません。7枚目に手掛けたイラスト気になるドットぉ丁寧に一個づつ潰し始めたらね。これが終わらねぇんだよ。背景が白っぽかったら目立たないんだけどね。どしても黒っぽい背景に差し替えしたいんだよね。そもそも、その作品ぉ選択しなきゃ余裕でさ予定時間内にさ原稿ぉ完成してたのになぁ。えっ無かった事にしたらってか。おぅ、ナイスあいでぁ。旧作品にゃ結構あるんだよなぁ。調整しなきゃならない箇所がさ。最近は後々作品の転用使用する事ぉ想定した作画してるから、初めから丁寧に作成するようには心掛けてまふけどね。初期作品なんかは、ぜんぶ最初から描画しなおした方が早いんじゃね良いんじゃねぇのかっう衝動にかられまふ。えっ、そりゃ完成度で検証したら、おむすび新作も同レベルだろってか。ぬははっ当たってるけど、そりゃ駄目だぉ。数年後の楽しみ無くなるべや。しっかり置いとかなきゃさ。っう事で微調整してたイラスト作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGMは、作曲知識が皆無でも必要あれば直ちに曲作り subi (すび)プロデュース (和製英語の意ぉ含む) による自動作曲アプリ使って自動生成された曲 (著作権的にオリジナル曲として商用利用も容認されてる)だぉ。
●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◎ すび00062
◎ 楽曲 フル「Tropical House Tropical Nights 001」
※ すびプロデュース自動作曲・約 03分 02秒
https://youtu.be/hyoSLc7-Evc

【 お知らせ 】参
◆おむすびひとつオリジナルいらすと画集
◎最新作 「版画風情」http://bit.ly/2Ln8lN0
 ・五作目。版画効果ぉ施したデジタル静画です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031