mixiユーザー(id:8672910)

2019年12月07日19:28

114 view

「野菜が大好き01」※透過効果・おむ08778

◎2019.12.07 「野菜が大好き01」※透過効果・おむ08778
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

キャラクターてーま。
野菜ぉ題材に制作しました。

・08778/10000 「野菜が大好き01」※透過効果・おむ08778・2019.12.07 制作

【 おむすび近況 】
・2019.12.07 超ぉスローモぉ。超ぉ遅。超々って何が遅い。全く何なんだろうかと思う。予定では 18時目途だったんだけれどね。電子書籍用にフォーマットする原稿に組み込むイラスト画が足りてません。取り敢えず 24枚必要なんだけれど 14枚程ぉ用意できただけ。当初の目安として残り 10枚程ぉ足りてません。午前中から午後にかけて、晩飯し時間になる前までに終わらせたかった。描画制作に費やす稼働能力の事だぉ。連れ添い「朝飯ぉ食べてから午前中は爆睡してましたけど」おむ「あっ寝てたな」工程内作業に費やす 3時間っう時間的なロスは、致命的だ。えっ晩飯し食った後ぉ就寝前まで、作業すれば良いべってか。ふむむ。ちょっと飽きてきたみたいだから無理っぽ。今日ぉ出来る事ぉ明日に、っうか今日ぉ出来ないので、明日の予定として組み込む事にしまふ。っう事で微調整してたイラスト作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGMは、作曲知識が皆無でも必要あれば直ちに曲作り subi (すび)プロデュース (和製英語の意ぉ含む) による自動作曲アプリ使って自動生成された曲 (著作権的にオリジナル曲として商用利用も容認されてる)だぉ。
●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◎ すび00062
◎ 楽曲 フル「Tropical House Tropical Nights 001」
※ すびプロデュース自動作曲・約 03分 02秒
https://youtu.be/hyoSLc7-Evc

【 お知らせ 】参
◆おむすびひとつオリジナルいらすと画集
◎最新作 「版画風情」http://bit.ly/2Ln8lN0
 ・五作目。版画効果ぉ施したデジタル静画です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031